ステラの贅沢青汁口コミ効果なし

ステラの贅沢青汁は広告に力を入れていることもあり、様々な人に利用されている健康食品です。サプリメントタイプの商品であることから、青汁のデメリットである味を補った画期的商品として大変話題になりました。しかし実際に商品を利用してみた人の意見では、良い意見と悪い意見の真っ二つにわかれています。口コミをみていくとステラの贅沢青汁が向いている人、向いていない人がわかってきます。
まず「味がしないので飲みやすい」「サプリメントなので簡単に続けられた」といった口コミです。水で飲むだけでしっかりと野菜をとることができるため、手頃で続けやすい商品であることがわかります。「味が嫌で青汁をやめてしまった」「青汁は味が苦くて苦手」といった方に向いている商品だと言えるでしょう。ただし反対に、ステラの贅沢青汁を続けられなかったという意見もあります。これは「においがきつい」「飲むのが大変」といった意見で、味ではない理由があげられています。まずサプリメントは味こそしないものの、青汁のにおいは残っています。またサイズが大きく、1日3粒飲まなくてはいけないので大変だという点もあります。とくに子供や高齢者には向いていない商品だといえます。
効果の実感に関してはどうでしょうか。これは「実感できた」人と「実感できなかった」人にわかれています。青汁は健康効果が期待できるものですが、薬と違い大きな変化や即効性には期待ができません。飲んですぐに効果を実感したい方、大きく体の変化を期待したい方には向かない商品といえるでしょう。逆に副作用がなく安全だという点、またゆるやかな効果を実感したい方には向いているといえます。とくにステラの贅沢青汁は飲んでも副作用がないという点は大きなメリットといえるでしょう。手頃に野菜をとりたい方、栄養が偏っていると感じている方にはとてもおすすめできる商品です。
ただしステラの贅沢青汁は決して安い商品とはいえません。続けるのであればかなりの金額がかかりますから、よく考えてからはじめるようにしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。